タオルで爆笑🤣

 

  こんにちは新米ママのカナリアです(๑⃙⃘•◊•๑⃙⃘)♪.*゚

    2020年9月に第一子を出産しました

    ✩現在息子のぴーたんは生後7か月✩

 

♪:*:・𓅫・:*:・♪・:*:・𓅫・:*:・♪・:*:・𓅫・:*:・♪:*:・𓅫・:*:・♪

 

最近ぴーたんがツボってる遊びがある。

それはタオルを顔の上でヒラヒラ揺らす遊び✨

 

ある日パパと遊んでいると、いつになくゲラゲラと楽しそうな笑い声が聞こえてきた!

見てみるとタオルが揺れるたびに顔に触れていた。

とてつもなくお気に召したらしい(๑>ᴗ<๑)

 

ついでに一瞬タオルで顔を隠して「ばぁ〜」と揺らすとテンションMAXに!笑

パパもぴーたんの楽しそうな様子を見てご満悦☺️

 

子どもの笑顔や喜んでる姿はまるで魔法のよう。

育児に疲れてしまうともあるけど、可愛い笑顔をこれからも守っていきたい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そのためには周りの大人が笑顔でいなくちゃね🎶

 

またね♡