ついにアイツが襲ってきた😱

 

  こんにちは新米ママのカナリアです(๑⃙⃘•◊•๑⃙⃘)♪.*゚

    2020年9月に第一子を出産しました

    ✩現在息子のぴーたんは生後8か月✩

 

♪:*:・𓅫・:*:・♪・:*:・𓅫・:*:・♪・:*:・𓅫・:*:・♪:*:・𓅫・:*:・♪

 

つい先日やってしまいました( ̄◇ ̄;)

ずっと恐れていたことが私の身に起こってしまった。

もうそろそろじゃないかな、とは思ってた。

だけどそれは突然にやってきた!

 

何だか怖い書き出しだけど事件ではなくて…

いや本当に怖いことではあったし、もはや事件かな笑

 

お昼寝させようとぴーたんをベッドから横抱きの姿勢で抱き上げようとした時‼️⁉️‼️

グキッ!!!

 

そう、ぎっくり腰😭

 

もちろん抱っこどころではなく、そのままベッドに戻したものの。。。

ぴーたんの下敷きになってる腕がまず抜けない💦

腰が痛いとどこかに力を入れるだけで痛みが響いて動けない。

腰はベッドに寄りかかって90度。

もう笑うしかない🥲笑

 

幸いにも隣で主人が寝ていたので、起こして助けてもらった!

とりあえず動けはしたから重症ではないようだ。

 

主人には「病院に行っておいで」と言われて、近くに見つけた腰専門の整骨院に行った。

 

1日おきに3回通って、ほぼ普通の生活に戻った。

整骨院で教えてもらったことを守ったり、実践しながら再発しないように生活しないと!

 

実はこれを書いてる今も治るのを待っている最中。

体幹を鍛えるべくトレーニングにでも通おうかしら…なんて考える今日この頃(^^;;

みなさまも子育て中の腰痛、ぎっくり腰にはお気をつけください🥺

 

またね♡