成長は喜び⁉️

  

  こんにちは新米ママのカナリアです(๑⃙⃘•◊•๑⃙⃘)♪.*゚

    2020年9月に第一子を出産しました

    ✩現在息子のぴーたんは生後9か月✩

 

♪:*:・𓅫・:*:・♪・:*:・𓅫・:*:・♪・:*:・𓅫・:*:・♪:*:・𓅫・:*:・♪

 

つい先日10ヶ月健診の案内がきた!

早速、予約も済ませてその日を楽しみにしている今日この頃💓

一体どんなことをみてくれるのか?

 

最近のぴーたんは、9ヶ月を目前に寝返りができるようになった(*´∇`*)🎶

おすわりも日々安定してきて、ひとり遊びが上手になったからママは少し家事がはかどるようになったよ🍳

ハイハイはしないけど、先輩ママさん達に話を聞くと個人差あるみたいだし慌てずいこー☺︎✌︎

 

コミュニケーションの幅も少しずつ広がってきて、意味のない言葉を真似したり「パチパチ」と言うと手拍子してくれる(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎

遊んでてもママと目が合うと必ず笑顔を見せてくれるし、すぐ横にいるのに数分ごとに"ぎゅー"を求めてくる♡

その可愛さにママはきゅんきゅんしてます💘笑

 

まだ赤ちゃんらしさは残ってるけど、だんだんお兄ちゃんになっていくんだよな〜

成長は楽しみ、だけど今の可愛いぴーたんでいて欲しい気持ちもある!

まだ先だけど、思春期になって無視とかされたら悲しいな、って今から想像しては悲しみに暮れる母でした。。。

 

またね♡