最近の暑さと冷えとの戦い!

  

  こんにちは新米ママのカナリアです(๑⃙⃘•◊•๑⃙⃘)♪.*゚

    2020年9月に第一子を出産しました

    ✩現在息子のぴーたんは生後7か月✩

 

♪:*:・𓅫・:*:・♪・:*:・𓅫・:*:・♪・:*:・𓅫・:*:・♪:*:・𓅫・:*:・♪

 

ここ数日うんちの回数が多めなぴーたん( ・θ・)💦

そして昨日あたりから水便に変わってきた。

いよいよ心配になったのでググるググる

 

機嫌が良くて他に症状もなく、便の色もおかしくなければ様子見でいいらしい。

 

原因はおそらく…

冷え!!!

 

ぴーたんごめんね。°(´•ω•̥`)°。

これはもう母のせい‼️

わざとではないよ!

わざとではないけど可哀想なことしたな。。。

 

最近暑くなってきて、ちょっとテンション上がったりするだけで服の中はムレムレ〜

半袖の日が増えた。

夜寝る時も半袖にした。

エアコン付けた日もあった。

 

下着は着てるし、室温計見ながらタオルかけたりもしてたのにな( ; ›ω‹ )

 

どんな格好で寝かせてあげれば良かったのか。

まだ喋れないから服装の調節は難しい。

みなさんはお子さんの暑い夜の服装どうされてますかー???

 

またね♡