日々成長する我が子に歓喜!!

 

  こんにちは新米ママのカナリアです(๑⃙⃘•◊•๑⃙⃘)♪.*゚

    2020年9月に第一子を出産しました

    ✩現在息子のぴーたんは生後7か月✩

 

♪:*:・𓅫・:*:・♪・:*:・𓅫・:*:・♪・:*:・𓅫・:*:・♪:*:・𓅫・:*:・♪

 

今日のお昼ご飯のあとに夫がぴーたんを床に座らせてみると、なんとお座りができるように‼️

夫の「見て!」の言葉で気づいた私は一瞬言葉を失った。

今までは練習で座らせても手をついていたし、数秒後には前屈の格好に崩れてしまっていたのに…

 

でも、今は私の目の前で手放しでまっすぐ座ってるではないか‼︎

夫と2人で顔を見合わせて「すごい!」と喜んだ。

そのままボール遊びができるほど、しっかり座れていて感激✨

普段写真を撮ることにあまり興味のない夫が私にスマホを渡してきたから面白かった(*´◡`*笑)

 

 

今日はお座りできただけでも嬉しかったのに、寝返りもマスターしたかも!?

お風呂あがりにドライヤーをしてる時にぴーたんをちらっと見ると…あれ?

うつ伏せになってるーーー!!(ↀ╻ↀ۶)۶

成功の瞬間を見てないからどんな風に寝返りしたのかは分からないけど、おもちゃをゲットして満足そうなぴーたんでした◟̆◞̆*

 

またね♡