生後8ヶ月になった息子(๑⃙⃘˃̶ᗜ˂̶๑⃙⃘)🎶

 

  こんにちは新米ママのカナリアです(๑⃙⃘•◊•๑⃙⃘)♪.*゚

    2020年9月に第一子を出産しました

    ✩現在息子のぴーたんは生後8か月✩

 

♪:*:・𓅫・:*:・♪・:*:・𓅫・:*:・♪・:*:・𓅫・:*:・♪:*:・𓅫・:*:・♪

 

8ヶ月おめでとう🎊

やっと8ヶ月。

もう8ヶ月。

 

成長するのはとっても嬉しい😆

今はまだ赤ちゃんだけど、これからもっと成長して赤ちゃんを卒業していくんだなー

そう考えると何だか寂しい。

 

どんな風に成長していくのか楽しみでもあり、このままいてほしいと思う気持ちもあり。

親の心は複雑だなぁ

 

まぁでも、とにかく健康で元気に育ってくれれば良し‼️

体重の増えてきたぴーたんを抱っこしてママの腰がガタガタだけど、愛情のほうが優ってるから明日もまたいっぱい抱っこするよ♡笑♡

 

 

可愛い我が子よ

パパとママはずっとあなたの味方だからね❤️

これからも一緒に成長していこうね◟̆◞̆*

 

またね♡